2015年8月13日木曜日

ゲストの皆様、おはよう御座います。今朝は、雨が降って涼しいけど、暑くなるなかな~?

ゲストの皆様、おはよう御座います。

自転車・修理専門店、BIG-ENDサイクル通常オープン致しました。

一昨日、FUJI-バラクーダ アルミレーサーに乗られています、N さんが久しぶりに来店下さいました。

その際、暑いので仕事が終わってから自宅で飲んで下さいと、Asahi-super DRYを頂きました。

キンキンに冷やしたビールは最高です。

N さん、ありがとう御座います、お仕事大変ですが、熱中症にならないようきお付けて下さいませ。

また、昨日は家族で横浜に行って来ました。

スイーツの食べ放題」・ハードロックカフェ・日清カップヌードル館・ジャックモール・他、朝から晩まで、一日楽しく過ごして来ました。

今朝は、雨が降ったせいか、いくらか涼しいです。

本日も、自転車・修理専門店、BIG-ENDサイクルを宜しくお願い致します。



0 件のコメント:

コメントを投稿