2015年8月30日日曜日

ゲストの皆様、おはよう御座います。今朝の朝練・ツーリングは、雨で中止となり、集まったメンバー様と座談会。

 ゲストの皆様、おはよう御座います。

8月30日(日曜日) 天気予報は曇りのち雨

今朝の朝練・ツーリングは、3人なんですが、雨の為、中止となり店内3人でモーニングコーヒーをしながら座談会となりました。

集まって下さったメンバー様は、H くんとハマーくんです。

朝、起きた時は雨は降っていませんでしたので、集合時間10分前にBIG-ENDサイクルに来ました、その後二人が集合、怪しい天気だねと話をしているうちに、ポツポツと雨が降ってきてしまい、中止だねとなりました。

ですが、せっかく集まって下さったのでコーヒータイムにしましょうとなり座談会。

自転車は乗れませんでしたが、話は意外と盛り上がり楽しい時間をすごす事が出来ましたね!

H くん、ハマーくん自転車は乗れませんでしたが、楽しい時間下さいまして、ありがとう御座います。

いよいよ来週(来月)はヤビツ往復ツーリングです。

週間天気予報ですと、晴れになっています。

ヤビツ往復ツーリングの参加、メンバー様には事前に聞いていますが、まだまだ受付しております。

ぜひ多くの参加を求めていますので、この機会に参加宜しくお願い致します。

本日は、7時からオープンしていますので、ぜひBIG-ENDサイクルにご来店下さいませ。



0 件のコメント:

コメントを投稿