2015年8月14日金曜日

ゲストの皆様、おはよう御座います。暑いとしか言葉が出ません!

 ゲストの皆様、おはよう御座います。

自転車・修理専門店、BIG-ENDサイクル通常オープン致しました。

昨日は、パンク修理とレーサー・MTB・ままちゃりのタイヤチューブ交換がかなりありましたね!

この猛暑で、空気が減りやすくなっているのと減った状態で乗られている方が多いのか修理が多かったです。

タイヤの空気は、月に一度チェックするのですが、6月から9月末ぐらいまでは、月に二度のチェックを心掛けると良いですね。

昨日、ご来店下さいました、お客様から飲料水と、即席めんを頂きました。

お客様の I さん・Y さん、誠にありがとう御座います。

昨日、BIG-ENDサイクルにご来店下さいました、すべてのお客様、暑い中誠にありがとう御座います。

只今、メンテナンス中のFUJI、明日には作業終了予定です。

本日も、自転車・修理専門店、BIG-ENDサイクルを宜しくお願い致します。






0 件のコメント:

コメントを投稿