2015年8月27日木曜日

ゲストの皆様、おはよう御座います。昨日は腰の状態が悪く、お店お休み致しました。ツーリングのご連絡。

 ゲストの皆様、おはよう御座います。

自転車・修理専門店、BIG-ENDサイクル通常オープン致しました。

昨日は、朝雨模様で午後から雨も上がりましたのでお店にと思ったのですが、朝から腰の状態が悪く、お店はお休み致しました。

今朝も、朝起きて腰の状態はイマイチすぐれませんが、二日も休むわけにはいかないので、お店に来ました。

★朝練・ツーリングとヤビツ往復のご連絡★

朝練・ツーリングは、30日(日曜日)です。

集合時間場所は、あさ7時BIG-ENDサイクルでお願い致します。

コースは、前回とほぼ同じです。

H さんのお別れツーリングはヤビツななりました。

9月6日(日曜日)に行います。

6日が何かの事情により中止の場合は、予備日と致しまして、13日(日曜日)と27日(日曜日)となっています。

集合時間場所は、あさ7時BIG-ENDサイクルでお願い致します。

出発時間は、遅くとも7時30分には、BIG-ENDサイクルを出ます。

逗子・なぎさ橋交差点コンビニには、8時〜8時15分には着く予定です。

また、鎌倉・由比ヶ浜交差点には、8時45分〜8時55分には着く予定です。

その他、ご質問等有りましたら、直接ご来店下さるかTEL下さりますと助かります。

宜しくお願い致します。


0 件のコメント:

コメントを投稿