2015年8月2日日曜日

ゲストの皆様、今日はです。今朝の朝練・ツーリングの報告です。

 ゲストの皆様、今日はです。

朝練・ツーリングの報告です。

本日の、朝練・ツーリングは三浦半島ミドルコース(逆コース)を走りました。

集合時間を30分早くし7時集合でBIG-ENDサイクルを7時20分スタート致しました。

スタートした時間、既に猛暑で、ペースも上がらず坦々と走る感じ、さらに向い風と言う風との闘い、これには、参りました。

この暑さでバテぎみのメンバー様もいましたので、休憩回数を増やして走ることに致しました。

8月最初の日曜日と言う事も有り、行楽客と海水浴の方達で道路も混んでいますし三浦海岸海水浴場も混んでいました。

少々走りずらかったですが、最初の目的地、地元の天然ウナギをメンバー様に観て頂くことが出来ました。

メンバーの方々、こんなに近くでウナギの泳ぐ姿が観れるなんてと驚いていました。

次が最終目的地、観音崎公園・森のビレッジ。

公園入口で記念写真を撮り、レーサーは途中まで乗って行きましたが、注意の看板が突然出てきて、その後は歩きで森のビレッジまで行くことになりました。

流石に地元と言う事で、知り合いのおじ様数人に会う事となり、挨拶をさせて頂きました。

ん~、悪い事は出来ませんよね~!

森のビレッジも数人のメンバー様は来たことがないと、こんな所が有るんですね~と、言っていました。

しばし休んだのち、走水シャロームの坂を下り、BIG-ENDサイクルに戻って来ました。

本日の朝練・ツーリングは、猛暑と風の中、走って来ました。

本日も、自転車・修理専門店、BIG-ENDサイクルを宜しくお願い致します。






0 件のコメント:

コメントを投稿