2015年8月29日土曜日

ゲストの皆様、今日はです。お昼になってしまいましたね、ようやくブログ更新致しました。

 ゲストの皆様、おはよう御座います。

8月29日(土曜日) 天気予報は曇り雨

自転車・修理専門店、BIG-ENDサイクル、9時オープン致しました。

昨日は、逗子から A さんがバイシクルクラブの雑誌を持って来店下さいました。

今回のバイシクルクラブは、日本製のスチールフレーム特集ですが、国内三大メーカー他にビルダーフレーム。

三大メーカーを除いて、ビルダーフレームに関してですが、納得いかないのが、どの雑誌も必ずケルビムを載せている事。

先代の時のフレームなら分かりますが、二代目の息子さん、斬新・デザインフレームは解りますが、フレームの基本がなっていない、溶接にスが入っていたり、溶接が甘いせいなのか走りが悪いとケルビムオーナー様から聞きました。

国内には、まだまだ技術を持っているビルダー様は沢山います。

先日、バイシクルクラブ様に意見をメールし、返信くださいとしましたが、バカにしているのでしょうね、返信は来ていません。

まぁ~、バカはほっとけってことでしょう。

ときに、飲料水もお客様から頂きました。

お客様・A さん、ありがとう御座います。

本日も、自転車・修理専門店、BIG-ENDサイクルを宜しくお願い致します。




0 件のコメント:

コメントを投稿