2015年8月5日水曜日

ゲストの皆様、今日はです。未だブログに写真が添付出来ない、困ったな~。連絡事項有ります。

ゲストの皆様、今日はです。


本日水曜定休ですが、AM11時にオープン致しました。


パソコンは、昨日逗子からお友達のマホちゃんが来て下さいまして、Windows10から 8に戻して頂き、その際、環境のクリーニングもして下さいました。


お店に来て、パソコンを立ち上げて、ブログの更新をしていましたが、やはり写真が添付出来ません、程々困ったです。


せっかく、Windows 8に戻ったと言うのに何てこった~。


★朝練・ツーリングの連絡と臨時休業のお知らせ★


8日(土曜日)は朝練・ツーリング有ります。


集合場所は、あさ7時BIG-ENDサイクルを宜しくお願い致します。


臨時休業は、9日(土曜日)と12日(水曜日)になります。


お客様・メンバー様には、大変ご迷惑お掛け致しますが、何卒ご理解の程、宜しくお願い致します。


本日も、自転車・修理専門店、BIG-ENDサイクルを宜しくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿