2015年8月25日火曜日

ゲストの皆様、お疲れ様です。軽快車のBB修理終わりました。

 ゲストの皆様、お疲れ様です。

先程、軽快車のBB修理終わりました。

一枚目の写真が、修理で使いました工具になります。

順番に、ペダル・チェ―ンケース・クランクと外しました。

BBワンは、フレームに二山分だけしか入っていませんでしたので、リテーナーが破損しているのではと心配でしたが、崩れヘコミも無く大丈夫でした。

清掃、グリスアップをし、取り付けて作業終了です。

ときに、先程、メンバー様の N さんが、新潟・十日町で90kmのレース?に出られた際のお土産を持って、来店下さいました。

また、使わなくなったボディーボートも使ってと下さいました。

子供が使うと言うより、自分が使うと思います。

N さん、何時もありがとう御座います。

これからもお付き合いのほど宜しくお願い致します。

ブログつづく。








0 件のコメント:

コメントを投稿