2015年9月1日火曜日

ゲストの皆様、おはよう御座います。フレームビルダー高比良さんが作りますVOGUE、本日から受け付け開始致します。

 ゲストの皆様、おはよう御座います。

9月1日(火曜日) 天気予報は曇り

自転車・修理専門店、BIG-ENDサイクル、通常オープン致しました。

天気予報では、曇りと言っていたのに雨ですよね~。

これから雨が止みます事を願うばかり。

今朝の北久里浜商店街はこんな感じです。

人気が無いですね~、9月になった事ですし、ガンバレ北久里浜商店街、ファイトで行こう~!

★お知らせ★

ここ最近の自転車雑誌で、2016年モデルが大分取り上げられています。

もちろんダントツでカーボンですが、そんな中、スチールフレームの特集も組まれ紹介されました。

ブランドフレームの価格ですが、高価なフレームで40万〜70万、安めのフレームで15万〜25万位しています。

海外一流ブランドメーカーのスチールフレーム、なんでそんなに高いのか、ビックリします。

メーカーでは、本国で作っていますと言っていますが、当てにならないですね、何故なら、カラーの変更・ジオメトリーの変更を受け付けますと有りますが、本国で対応できるのか疑問が残ります。

日本人は意外とブランドに拘り、高価なものが良いとしていますが、負け惜しみかもしれませんが自分はブランド・高価な品物には拘っていません。

自転車選びフレーム選びは深い話になるので、ここでは致しません。

現在、BIG-ENDサイクルでは、フレームビルダー 高比良さんが作ります、VOGUEの販売を致しております。

フルオーダーですと、仕上がるまでに数年と価格が★14万〜16万程掛かりますが、基本サイズお任せ・ヘットパーツ・塗装込みで、★価格は10万〜12万程で仕上がります。

基本フレームの内用ですが、カイセイパイプ・ヘット1インチ スレット・ロードエンド・Wレバー台座・Fメカ 直付けなし バンド使用・アウタートンネル3ヶ所などになります。

この機会に、匠、高比良さんが作り出すスチールフレームを是非ご提案させて頂きます。

詳しくは、BIG-ENDサイクルにご来店又は、TEL下さいませ。

フレームビルダー高比良さんが作りますVOGUE、本日から受け付け開始致します。

本日も、自転車・修理専門店、BIG-ENDサイクルをご利用宜しくお願い致します。




0 件のコメント:

コメントを投稿