2015年9月8日火曜日

ゲストの皆様、おはよう御座います。昨日の修理と頂き物。

 ゲストの皆様、おはよう御座います。

9月8日(火曜日) 天気予報は雨雨雨~!

台風は来てるし大雨警報も出てるし~、仕事にならない!

今日も暇か~!

自転車・修理専門店、BIG-ENDサイクル、8時15分オープン致しました。

昨日は、修理メンテナンス・パーツ交換を受けました、Maxさんのレモンを作業中です。

今日は、残りの作業、ケーブル関係と車輪のフレ取りなど行います。

また、昨日タイヤ・チューブ交換を致しましたママチャリは、バーストが原因ですが、やはりタイヤメーカーは、チェンシンでした!

ときに、飲料水はお客様から、何時も空気をサービスで入れてもらっているからと、頂きました。

BIG-ENDサイクルでは、コンプレッサーによる空気入れは、年中無料サービス中です。

空気が少ないと、パンクしやすくなりますので、空気を入れにご来店下さいませ。

ポテトチップスは、金山ちゃんから頂きました。

金山ちゃん、まいどありがとう御座います。

ラスクは、Nさんから頂きました。

丁度、バタバタとしている時にご来店下さったので、お話できませんでした。

Nさん、頂くだけ頂いて、お話も出来ず、ごめんなさいです。

ラスク、ありがとう御座います。

pork缶は、泉くんから頂きました。

お昼のおかずにと頂きましたので、早々に頂きます。

泉くん、何時もありがとう御座います。

昨日は、団長と Nさんが来店下さいました。

団長は、ヤビツ往復ツーリングのお疲れ様とお礼の挨拶、この後あります、千葉ツーリングのお話など致しました。

Nさんは、MAVIC-キシリウムのボディー交換とモロモロのお話でした。

団長・Nさん、ご来店下さり、誠にありがとう御座います。

今日は、大雨警報が出ていますが、自転車・修理専門店、BIG-ENDサイクルのご利用宜しくお願い致します。











0 件のコメント:

コメントを投稿