2015年9月7日月曜日

ゲストの皆様、おはよう御座います。Hさん、お別れヤビツ往復ツーリング Part3。

 ゲストの皆様、おはよう御座います。

Hさん、お別れヤビツ往復ツーリング Part3。

名古木を15人でスタートし、完走14人、途中リタイヤ1人ですたが、無事上り下って来ました。

お昼も過ぎてしまったので、名古木のコンビ二で昼食を取る事に致しました。

昼食後は、自走組と車組とここでお別れとなります。

自走組は134海岸線まで、金山ちゃんに引っ張てもらい、海岸線に出てから茅ヶ崎ワイズロード向かいに有ります、コンビニまで団長に引っ張って頂きました。

コンビニでトイレ休憩と軽い軽食。

その後は江の島の先まで、自分が引っ張りました。

ダレて来たところで、鎌倉・なめりがわ交差点コンビニまで団長にに引っ張って頂き、ここで団長と高校生とお別れ。

自分と野宮パパとで、後方のメンバー様待ちとなりました。

後方メンバー様と合流、ここで野宮パパとお別れ、逗子海岸で、金山ちゃんとHくんとお別れとなります。

最終ゴール、BIG-ENDサイクルには、主役のHくんとAさん・Kさん・Iさん・Fさん・自分で、とうちゃこで~す。

今回は、Hさんお別れヤビツ往復ツーリングでしたが、年に1回~2回のヤビツ、いいかも~。

Hさん、良い思い出になりましたでしょうか、横須賀でのお仕事、残り数週間となりました。

残りの朝練、参加できますようでしたら宜しくお願い致します。

ときに、大阪に戻りましても、供に走った、BIG-ENDのメンバー様を思い出して下さいませ。

今回のロングツーリング、事故も無く・きょくたんな雨にも当たらず、参加者全員が無事完走出来ました。

参加された、メンバー様には感謝しております。

本当にお疲れさでした、ありがとう御座います。

動画は、後程FBにアップ致します。

次回のロングツーリングは、団長プロデュース、千葉を予定しています。

次回も沢山の参加、宜しくお願い致します。

おわり。








0 件のコメント:

コメントを投稿