2015年9月29日火曜日

ゲストの皆様、今晩はです。メンバー様からの頂き物と、昨晩の写真。

 ゲストの皆様、今晩はです。

本日は、金山ちゃんとAさんが遊びに来て下さいました。

金山ちゃんからは、ポテトチップス、Aさんからは、秋の味覚、栗とバイシクルクラブをィアただ来ました。

金山ちゃん、ヤビツ往復ツーリングの後、裏ヤビツも行かれたそうです。

金山ちゃん、あまり差を付けないで下さいませ。

Aさん自宅近所で採れました栗、ツヤツヤで美味しそうですね~、今晩いただきましょう。

金山ちゃん・Aさん、何時もありがとう御座います。

ときに、昨夜の多々良浜で撮りました、スーパームーンの写真ですが、凄い事になっていました。

見る方によりますが、大したことないよと言われれば、それまでですが。

そろそろ閉店に準備、片付けにしましょう。

本日ご利用下さいました、お客様、誠にありがとう御座います。





0 件のコメント:

コメントを投稿