2015年9月19日土曜日

ゲストの皆様、今日はです。昨日の修理とお知らせ。

 ゲストの皆様、今日はです。

昨日の修理です。

Panasonic製 電動式自転車のスイッチ・モーター交換です。

スイッチから水が入り、モーターの基盤?がダメになってしまいました。

久しぶりのモーター交換、しまむらサイクルで働いていた時は、けっこうな数を交換しましたね~。

モーターは、保証期限内でしたので、無償交換になりましたが、スイッチは有料でした。

先程、お客様が引き取りに来られ、ご説明後、気持ちよく乗られ帰られました。

★連絡です★

あす、20日(日曜日)は、BIG-ENDサイクルお休みさせて頂きます。

お客様・メンバー様に、大変ご迷惑お掛け致しますが、何卒ご理解の程宜しくお願い致します。






0 件のコメント:

コメントを投稿