2015年9月19日土曜日

ゲストの皆様、今日はです。 今朝の朝練・ツーリングの報告です。

 ゲストの皆様、おはよう御座います。

9月19日(土曜日) 天気予報は曇りのち晴れ

自転車・修理専門店、BIG-ENDサイクル、11時15分オープン致しました。

今朝の朝練・ツーリングは自分を含め、6人で走りました。

コースは、三浦半島ミドル逆コース(右回り)を走りましたが、BIG-ENDサイクルを出て、三崎漁港まで、休まず走ってしまいました。

前回と同じ場所で休憩を取り、たまたま子猫が近寄ってきたので、一枚写真を撮りました。

可愛い子猫ですね~!

帰りは、先頭交代しながら長沢のコンビニまで、その後はゆっくりとBIG-ENDサイクルを目指しました。

秋晴れでとても気持ちよく走る事が出来、サイコ~でしたね。

本日も、自転車・修理専門店、BIG-ENDサイクルのご利用宜しくお願い致します。








0 件のコメント:

コメントを投稿