2015年9月23日水曜日

ゲストの皆様、今晩はです。もろもろ、お知らせ・連絡です。

ゲストの皆様、今晩はです。

先程、最終修理が終わりました。

ときに、ここ数日修理金額は、どのくらい掛かりますかと、問い合わせが多くなってきています。

他店と比較されていると考えますが、BIG-ENDサイクルで行っております修理は、お客様に満足頂けますようプラスα無料で行っています。

是非一度、BIG-ENDサイクルで修理をしてみませんか。

BIG-ENDサイクルでは、コンプレッサーによる空気入れは、無料サービス中です。

本日は、沢山のお客様から、飲料水を頂きました。

本日、ご来店下さいましたお客様、誠にありがとう御座います。

また、遊びに来て下さいましたナベさん・メンバー様 、ありがとう御座います。

★連絡です★

朝練・ツーリング、27日(日曜日)の予定です。

コースは、前回と同じ三浦半島ミドル逆コースを予定です。

集合時間は、あさ7時30分BIG-ENDサイクルでお願い致します。

また、台風21号が接近中で、週末・週明けの天気は雨模様となっております。

雨の場合は、中止と致します。

本日の営業は、ここまでです。

ゲストの皆様、お疲れ様でした、おやすみなさい。





0 件のコメント:

コメントを投稿