2015年9月29日火曜日

ゲストの皆様、おはよう御座います。お知らせとスーパームーン!

 ゲストの皆様、おはよう御座います。

9月29日(火曜日) 天気予報は晴れ!

★お知らせ★

大阪から横須賀にお仕事でいらしています、Hさんの会別れ会を行います。

日時は、10月3日(土曜日)になりました。

当初予定していました、10月2日(金曜日)からの変更になります。

お間違いの御座いませんよう宜しくお願い致します。

集合時間場所は、7時に北久里浜・一升屋さんか6時半ごろBIG-ENDサイクルでお願い致します。

★地域密着、自転車・修理専門店、BIG-ENDサイクル11時オープン致しました。

今朝早くに給湯器取り付けの連絡が有り、早々に工事関係者さんが来て、バタバタしてしまい、お店に来るのが遅くなってしまいました。

お客様・メンバー様のご迷惑お掛け致しました、ごめんなさい。

ときに、昨夜はスーパームーンでしたね、仕事帰りに多々良浜に寄って、スマホから写真を撮りFBにアップ致しましたがイマイチでした。

こちらは、安いデジカメで、フラッシュなしで撮影しました。

ピンボケでは有りますが、雲一つ無い綺麗な夜空に大きなお月様の光に照らされています、多々良浜は、幻想できです。

本日も、自転車・修理専門店、BIG-ENDサイクルのご利用宜しくお願い致します。



0 件のコメント:

コメントを投稿