2015年9月11日金曜日

ゲストの皆様、おはよう御座います。やっと晴れましたが、災害が酷い!

 ゲストの皆様、おはよう御座います。

9月11日(金曜日) 天気予報は曇りのち晴れ。

自転車・修理専門店、BIG-ENDサイクル、通常オープン致しました。

今回の台風・低気圧は、とんでもないくらい災害をもたらしました!

横須賀は災害と言うほどではありませんが、関東北部・東北は酷い有様です。

テレビを見て、ボー然となるばかりでした。

9月に入ってから今まで、天気も悪く最悪でしたが、10日振り?の秋晴れ、残りの20日間で何とかガンバロー。

本日も、自転車・修理専門店、BIG-ENDサイクルのご利用宜しくお願い致します。



0 件のコメント:

コメントを投稿