2015年9月22日火曜日

ゲストの皆様、おはよう御座います。昨日は無断でお休み致しました。大変ご迷惑お掛け致しました。申し訳御座いません。

ゲストの皆様、おはよう御座います。

9月22日(火曜日) 天気予報は晴れ!

シルバーウィークも残すところ、二日間となりました。

自転車・修理専門店、BIG-ENDサイクル通常オープン致しました。

20日(日曜日)は、私用でお休み致しましたが、昨日21日 (月曜日)夏バテ?体調がもの凄く悪くお休みさせて頂きました。

お客様・メンバー様に、大変ご迷惑お掛け致しました事、誠に申し訳御座いませんでした。

二日間お休み致しましたので、オープンと同時にお客様・メンバー様から、どうしたと、心配したぞと来店されています。

こんなちっぽけなお店ですが、多少でもお役に立ているんだなと、実感しています。

お客様・メンバー様、ご心配お掛け致しました。

本日は、二日間お休みした分、仕事ガンバリます。

本日も、自転車・修理専門店、BIG-ENDサイクルのご利用宜しくお願い致します。


0 件のコメント:

コメントを投稿