2015年9月7日月曜日

ゲストの皆様、おはよう御座います。Hさん、お別れヤビツ往復ツーリング Part2。

 ゲストの皆様、おはよう御座います。

Hさん、お別れヤビツ往復ツーリング Part2

当日の天気予報は、曇り午後から雨。

名古木コンビニでは、ヤビツに上るサイクリストさんが、大勢来ていました。

サイクリストさん思い思いにスタートして行きます。

そんな中、メンバーさん達も順に走り始め、自分は、動画を撮る為に最終出発。

走り始めは、さほど気になりませんでしたが、やはり蒸し暑く汗ダくですよ~。

何処で、メンバーさんとすれ違うかも期待しながら走っていく自分、けっこうムフフです。

動画ですが、撮りっぱなしですと、FBにあげるのに大変なので、約20分刻みで切り替えて有ります。

15人で上り始め、動画を撮りながら、1人~2人とパスして上って行きますが、前回軽量クロモリ、今回FUJI-ハイブルットアルミ、ん~重い、暑いで思い通りに上れない、後半脚は売り切れ?

メンバー様の姿を走りをバッチリ撮りたいのですが、余裕が無~い!

途中から必死に上る、自分になっています。

最終的には、13人の万バー様の走る姿を撮りましたが、団長だけは先に行く姿を少々撮れただけで、団長につづき二番手でゴールとなりました。

え~残念ですが菜の花台で、1人リタイヤとなってしまいました。

個々にゴールしました、メンバー様の記念撮影と集合写真になります。

この後、下りの動画撮影になります。

Part3につづく。



















0 件のコメント:

コメントを投稿