2015年9月10日木曜日

ゲストの皆様、おはよう御座います。Maxさんのレモン。

 ゲストの皆様、おはよう御座います。

また雨が降って来ました!

店頭に展示しました中古車、店内にしまわないと濡れてしまう~!

只今、片付け完了。

IさんのLOOK修理と同じ、一昨日、Maxさんのレモンもパーツ交換とメンテナンスを終わらせました。

修理内用は、ブレーキアウター以外のワイヤー・計ブル交換。

また、前後タイヤ・チューブ・スプロケット交換、前後ハブ調整、前後フレ取り。

ボントラガーホイール、前後ハブ調整、スプロケ取り付け。

レモンの作業も写真を撮りましたが、細かい所までは写せませんでした、ごめんなさいです。

昨日の話の続きですが、夕方から京浜急行が金沢八景から浦賀まで止まってしまい、忠輝から迎えに来てほしいと、電話がありました。

嫁さんと一緒に車で迎えに出たのですが、16号はあんのじょう混んでいて、忠輝に逗子まで来てと伝えた所、JRは動いているよね~となり、久里浜まで帰って来れるじゃ~ん!

ですが、親バカなのでしょう、逗子まで迎えに行きました!

次のブログは、店長の独り言の続きかな?

雨、止んでくれ~!










0 件のコメント:

コメントを投稿