2015年9月27日日曜日

ゲストの皆様、今晩はです。本日来店下さいました皆様と千葉ツーリングのお知らせ。

 ゲストの皆様、お疲れ様です。

今日は、午前中暇でアヤウイ感じでしたが、ハマーくんが来店後、続々とお客様・メンバー様が来店下さいました。

おぼえている方だけでも、Kさん・野宮さん夫婦・Hくん・Nさん・Nさん・Kくん・Kさん・Oさん。

ビアンキ MTB・GIANT クロスバイク・他、沢山来店下さいました。

バームクーヘンは、Nさんから

ベイくクドチーズタルトは、Kさんから

缶コーヒーは、お客様から

本当に嬉しい事です。

少なくとも本日来店下さいました、お客様・メンバー様からは、ご指示を頂いていると言う事と考えます。

これからも、皆様のご指示を承りますよう、精進していきます。

宜しくお願い致します。

★千葉ツーリングの連絡です★

秋の千葉ツーリング、日程が決まりました。

11月7日(土曜日)になります。

細かい詳細は、決まり次第ご連絡致します。

また、予備日として、11月28日(土曜日)とします。

BIG-END 団長プロデュースです。

お楽しみに!






0 件のコメント:

コメントを投稿