2015年9月15日火曜日

ゲストの皆様、おはよう御座います。盗まれたGIOS-Jr MTB みつかりました!

 ゲストの皆様、おはよう御座います。

9月15日(火曜日) 天気予報は晴れ!

地域密着、自転車・修理専門店、BIG-ENDサイクル、8時45分オープン致しました。

先日、二葉町内に有ります公園で、三男昭尚のGIOS-Jr NTBが盗まれてしまいました。

ブログに盗まれた事を載せたところ、幸いしたのか、今朝早くに、F田くんから忠輝にメールが有り、浦賀の九州屋の前にそれらしいGIOSが放置されてると有りました。

とりあえず、5時半頃バタバタと支度をして、半信半疑、忠輝と浦賀の九州屋に行って来ました。

メールの通り昭尚のGIOSが放置されていました。

お~って感じで、少しビックリです。

5時48分ピックアップし、そのままお店に向かい、自転車の状態をみるのに置いて来ました。

F田くん、ブログを見ていて下さり、連絡まで下さって、誠にありがとう御座います。

一昨日届きました、BS製品。

フロントLEDライトとリヤLEDランプ

どうぞ、ご利用宜しくお願い致します。



0 件のコメント:

コメントを投稿