2015年9月26日土曜日

ゲストの皆様、今日はです。今朝は店内掃除!

 ゲストの皆様、今日はです。

9月26日(土曜日) 天気予報は曇り!

地域密着、自転車・修理専門店、BIG-ENDサイクル通常オープン致しました。

朝のうちは雨模様でしたが、10時ごろには雨も止み、曇り空になりました。

今日は、長男忠輝と三男昭尚が店内掃除のお手伝いをしてくれました。

店内も綺麗になりましたが、少々物が多くなって来ましたので、残す物と廃棄する物とを分けないといけなくなりました。

お手伝いの後は、お約束のアイスとホットココアを。

ときに、明日は朝練・ツーリングですが、ここ最近は参加者が少ないようです。

多くの参加、宜しくお願い致します。

また明日は、中秋の名月で、翌月曜はスーパームーンですね!

晴れると良いですが。

本日も、自転車・修理専門店、BIG-ENDサイクルのご利用宜しくお願い致します。





0 件のコメント:

コメントを投稿