2015年9月10日木曜日

ゲストの皆様、おはよう御座います。IさんのLOOK-修理です。

 ゲストの皆様、おはよう御座います。

9月10日(木曜日) 天気予報は雨のち曇り

昨日は、雨が降ったり止んだり、ときに、ゲリラ豪雨の様な雨。

水曜定休と言う事で、完全定休に致しました。

自転車・修理専門店、BIG-ENDサイクル、30分遅れの、10時オープンとなりました。

一昨日の作業内用ですが、先ず IさんのLOOKの修理を終わらせました。

修理内用は、STI-コントロールレバー・BB・ケーブルフルセット・バーテープ・フロントLEDライト・前後タイヤ・チューブの交換メンテナンスです。

作業内用は、写真を撮りましたが、細かな所までは写せませんでした、ごめんなさいです。

次はのブログは、Maxさんのレモンです。

本日も最悪の天気ですが、自転車・修理専門店、BIG-ENDサイクルのご利用宜しくお願い致します。
























0 件のコメント:

コメントを投稿