2015年9月12日土曜日

ゲストの皆様、お疲れ様です。本日の朝練・ツーリングのご報告です。

 ゲストの皆様、今日はです。

9月12日(土曜日) 天気予報は晴れ!

自転車・修理専門店、BIG-ENDサイクル、11時15分オープン致しました。

本日は、朝練・ツーリングでしたが、集まりが悪く、自分を含めて4人でツーリング&ポタリングになりました。

今日のコースは、BIG-ENDサイクル〜大津交差点~馬堀海岸~観音崎~浦賀~久里浜海岸~野比海岸~三浦海岸~金田漁港~毘沙門~宮川公園~三崎漁港~引橋~三浦海岸~長沢~粟田~大矢部~BIG-ENDサイクルのコースです。

ポタリングと言う事で、三崎漁港・にじいろ魚号乗船所先で、一休憩するのにとても良い場所をみつけ、30分位休んでしまいました。

ようやくこの時間になってブログ更新致しましたが、暑さで頭が痛く、この辺でヤメておきます。








0 件のコメント:

コメントを投稿