2015年9月24日木曜日

ゲストの皆様、おはよう御座います。今朝は、コロンバインで多々良浜とお願い。

 ゲストの皆様、おはよう御座います。

9月24日(木曜日) 天気予報は曇りのち雨!

地域密着、街の自転車屋、自転車・修理専門店、BIG-ENDサイクル通常オープン致しました。

今朝は、多々良浜まで、久しぶりにコロンバインを走らせました。

多々良浜に着いたら目の前に同級生のNくんとバッタリ会いました!

久しぶりに会ったので、30分位立ち話をして来ました。

お互い歳をとったな~って感じはしましたが、二人ともやる気マンマンなのでまだまだやっちゃいま~す!

先ずは、大規模?の同窓会。

鴨中卒業生は、42人×11クラスなので、462人、アバウトですが、地元にいる方・地方にいる方・海外にいる方を集めるのは大変ですので、本当に連絡が取れる方だけを集いたいと考えています。

★お願い★

BIG-ENDサイクルのブログを見て下さっていますゲストの皆様へ。

昭和39年~40年生まれ、鴨居中学卒業の方がいましたら、ご連絡頂きたいです。

また、知り合いの方がと言うゲストの皆様、知り合いの方にご連絡をと伝えて下さいませ。

主旨は、同窓会です。

宜しくお願い致します。

本日も、自転車・修理専門店、BIG-ENDサイクルのご利用宜しくお願い致します。





0 件のコメント:

コメントを投稿