2015年9月2日水曜日

ゲストの皆様、今日はです。水曜定休ですが、わけあってBIG-ENDサイクルオープン致しました。

ゲストの皆様、今日はです。

9月2日(水曜日) 天気予報は曇り。

今朝は、自主練予定でしたが雨の為 辞めました。

朝、起きた時は雨降っていませんでしたので準備をして、さぁー出ましょうかと言う時に、ザァーザァー降りの雨。

何だかんだで、午前中はおとなしくしていました。

午後から、匠・VOGUEの高比良さんの工房にと、レーサーを走らせたのですが、あまりの強風で、断念。

お店に戻り、BIG-ENDサイクル、1時30分オープン致しました。

お店の前には、スぺシャが置いてあり、パンク修理のようです。

昨日、店長の独り言は、スチールフレームの事でしたが、次回は、フレームとホイールの相性に関して、もの申すです。

本日も、自転車・修理専門店、BIG-ENDサイクルをご利用宜しくお願い致します。


0 件のコメント:

コメントを投稿