2015年9月27日日曜日

ゲストの皆様、おはよう御座います。お客様の注文パーツです。

 ゲストの皆様、おはよう御座います。

9月27日(日曜日) 天気予報は曇り。

地域密着、街の自転車・修理専門店、BIG-ENDサイクル、通常オープン致しました。

今朝は、朝練・ツーリングの予定でしたが、朝起きてベランダに出てみたら、あめ~!

なかなか思うようには行きませんね~。

今現在は、雨も上がりましたが、は~ってタメ息が出ます。

ときに、昨日届きました、お客様の注文パーツです。

shimano ブレーキシュー ふね付き

shimano クラリス STI コントロールレバー

MKS フラットペダル

NITTO ハンドルステム

NITTO シートピラー

SUGINO チェーンリング

Dixna ロードハンドル

TOKEN ヘッドケージ

まだまだ、小物アクセサリーなど入荷有ります。

本日も、自転車・修理専門店、BIG-ENDサイクルのご利用宜しくお願い致します。










0 件のコメント:

コメントを投稿