2015年9月7日月曜日

ゲストの皆様、おはよう御座います。昨日は、Hさんお別れ、ヤビツ往復ツーリング Part1

 ゲストの皆様、おはよう御座います。

9月7日(月曜日) 天気予報は曇りのち雨。

自転車・修理専門店、BIG-ENDサイクル、通常オープン致しました。

昨日は、Hさんお別れヤビツ往復ツーリングに行って来ました。

週間予報では、曇り雨と言う事でしたが、当日は、曇りで走る事となりました。

BIG-ENDサイクル、集合時は、自走組8人と見送り組2人。

身体の調子が良ければ、2人も参加でした。

また、前日の仕事が入り、2人が不参加、逗子から Aさん参加予定でしたが、連絡無く集合時間も過ぎてしまったので、あきらめました。

BIG-ENDサイクルを7時25分に出発し、逗子・なぎさ橋交差点コンビニで団長と合流。

また、車組の3人とも合流、打ち合わせをし出発致しました。

自走組は、最終合流地点のなめりがわ交差点広場で金山ちゃんと野宮パパと合流、野宮ママが見送りに来て下さいました。

自走組の人数は、11人と走りごたえ・見ごたえのある車列が出来ています。

今回の参加車両は、ダホーン‐1台・MTB‐1台・クリスバイク‐1台・クロスランドナー‐1台・レーサー‐11台となりました。

ときに、名古木交差点で、自走組と車組がまさかの合流、オドロキだね~!

写真は、各集合場所の写真になりすが、最後の写真は、名古木交差点コンビニになります。

ここから順番にヤビツ峠を上ります。

自分は動画撮影の為、最終出発となりました。

Part2につづく。

本日も、自転車・修理専門店、BIG-ENDサイクルのご利用宜しくお願い致します。





0 件のコメント:

コメントを投稿