2015年9月30日水曜日

ゲストの皆様、お疲れ様です。今朝は、フレームビルダー VOGUE 高比良さんの工房に行って来ました。

 ゲストの皆様、今日はです。

9月30日(水曜日) 天気予報は晴れ!

地域密着、自転車・修理専門店、BIG-ENDサイクル、午後1時オープン致しました。

ここ数日秋晴れが続いていましたが、明日は雨模様、ガックリです。

今日は、クロモリフレームビルダー、VOGUE 高比良さんの工房に行って来ました。

今月初め頃受けました、フレームの様子と先週注文を受けました、フレームのオーダーをして来ました。

今年に入ってから、VOGUE 匠 高比良さんのフレームをBIG-ENDサイクルでは、6本扱いました。

乗って頂いている方からは、実にしなやかで乗りよいフレーム・ロングが楽になった・バンバンコーナーを攻める事が出来る・安定性が有る・他、など高評価を頂いています。

また、ここ数年、スチール フレームが流行って来ましたが、海外メーカーのスチール フレームの高い事。

それなら、自分に合ったビルダーさんの手造りフレームの方が、だんぜん良いですよね。

今、Hくんが来店下さっていて、自分もVOGUEでスポルティーフをと言っています。

本日も、自転車・修理専門店、BIG-ENDサイクルのご利用宜しくお願い致します。


0 件のコメント:

コメントを投稿