2015年10月1日木曜日

ゲストの皆様、おはよう御座います。オープン早々バタバタしています、と頂き物。

 ゲストの皆様、おはよう御座います。

10月1日(木曜日) 天気予報は晴れのち雨。

地域密着、自転車・修理専門店、BIG-ENDサイクル通常オープン致しました。

今朝はノンビリ観音崎回りでお店に来ました。

途中、天然ウナギと大きくなりましたアユ?を観てリフレッシュ。

散歩がてらの、おじさん・おばさんも大きなウナギと魚を観て興奮ぎみでした。

ときに、オープン早々、パンク修理と空気入れのお客様でバタバタしています。

昨日は、Hくんからバリスタ用コーヒーを頂きました。

缶コーヒーは、毎度お馴染み御年配のお客様から。

チオビタドリンクもお客様から、調子悪いんだって、これ飲んでガンバリな~と、頂きました。

本当に嬉しいですね、これからもBIG-ENDサイクルを宜しくお願い致します。

後ほど、連絡ブログアップ致します。

本日も、自転車・修理専門店、BIG-ENDサイクルのご利用宜しくお願い致します。







1 件のコメント:

  1. お疲れ様です。堀川です。
    お別れ会を開催して頂き大変有難うございます。
    去年8月31日に初参加してから約1年程一緒に走らせて頂き、
    みなさんおもしろい人ばかりでとても楽しかったです。
    今後仕事で関東赴任になる事もありますので、その時はまた参加させて頂きます。
    それでは明日宜しくお願いいたします。

    返信削除