2015年10月30日金曜日

ゲストの皆様、今晩はです。朝練・ツーリングと忘年会のご連絡です。

 ゲストの皆様、今晩はです。

★朝練・ツーリングと忘年会のご連絡★

本日最終ブログになります。

朝練・ツーリングのご連絡です。

本来なら、31日(土曜日)に、朝練・ツーリング行う予定でしたが、月末と言う事で、★11月1日(日曜日)に朝練・ツーリングを行います。

集合時間場所は、朝7時半BIG-ENDサイクルで、お願い致します。

11月1日(日曜日)ですので、お間違いのないよう、宜しくお願い致します。

忘年会のご連絡です。

今年もやって来ました、毎年恒例忘年会です。

日時ですが、12月5日(土曜日)と致します。

場所は、毎度お世話になっています、北久里浜・一升屋さんでお願いする予定です。

時間ですが、これも何時もと同じ時間で、夜7時から始めたいと考えています。

多くの参加をお願い致します。

本日、ブログの更新回数が増えてしまい、誠に申し訳御座いませんでした。

暇なショップ(お店)ですが、本日はそこそこ修理が有り、ご来店されるお客様も多く、問い合わせのお電話も数件あり、バタバタしてしまい、今になってしまいました。

本日、ご来店下さいました、お客様・お電話くださいましたお客様、誠にありがとう御座います。

明日も、地域密着、自転車・修理専門店、BIG-ENDサイクルのご利用宜しくお願い致します。



0 件のコメント:

コメントを投稿