2015年10月29日木曜日

ゲストの皆様、おはよう御座います。またまた京急バスですよ!お客様からの頂き物。

 ゲストの皆様、おはよう御座います。

10月29日(木曜日) 天気予報は曇りですか~

地域密着、自転車・修理専門店、BIG-ENDサイクル少々早めの9次オープン致しました。

★先日有りました、京急バスの件★

先日幅寄せされ、あわやという場面に遭遇、抗議に堀之内営業所に出向きました。
所長代理の長濱さんとお話をさせて頂き、今後そのような事の無いよう努めさせて頂きますと約束をしたばかりなのですが、昨日運転手さんのお仲間さんですかね?浦賀から大津に向かう間、道の狭い一車線を時折路側帯の白線を走りながら左に寄る寄る。

これは確実に実行犯ですよね!

と言う事で、今日から動画を撮ることに致しました。

動画は、FBにて見る事が出来ます。

ときに、今朝は、浦賀駅前バスターミナルに数台の京急バスが止まっていて、バスの運転手さん、こちらを見て、ビデオカメラの存在に気付いたのか、ギョッとした顔をしていました。

京急バスの運転手さん、程度が低すぎ~!

昨日、パンク修理を致しましたお客様から、ボトル缶コーヒーを頂きました。

お客様、ありがとう御座います。

本日も、地域密着、自転車・修理専門店、BIG-ENDサイクルのご利用宜しくお願い致します。


0 件のコメント:

コメントを投稿