2015年10月9日金曜日

ゲストの皆様、おはよう御座います。今朝は久しぶりのちゃり散歩。

ゲストの皆様、おはよう御座います。

10月9日(金曜日) 天気予報は晴れ!

地域密着、自転車・修理専門店、BIG-ENDサイクル、9時オープン致しました。

明日から3連休ですが、連休になりますと皆さん出かけてしまうのでしょうね!

行楽シーズンですし、紅葉も今が見頃とも言われていますからね。

今朝は陽気も良かったので、チャリ散歩をして来ました。

観音崎・多々良浜で数枚の写真を撮り、歩いてレストハウスまで行きましたね~。

途中知り合いのお客様に合い少々話をしました。

また、1人サイクリストさんと数人すれ違いましたが、女性の方が多かったですね~、仕事でなければ自分もレーサーで走りたいですよ!

★入荷案内★

昨日届きました販売用タイヤ、MTB用の26×1.50になります。

ここ最近は、悪路は走らないし公道メインなのでと言うお客様が増えています。

BIG-ENDサイクルでは、快適に走れますタイヤをご用意しています。

サイズは、26×1.50 1.75 1.95 など、またご注文も承っています。

ときに、VOGUEのフロントギヤとスプロケット交換中。

店長の独り言でギヤに関する事を取り上げたいと考えています。

お楽しみに!

本日も、自転車・修理専門店、BIG-ENDサイクルのご利用宜しくお願い致します。








0 件のコメント:

コメントを投稿