2015年10月30日金曜日

ゲストの皆様、修理中写真です。

 ゲストの皆様、今晩はです。

本日は、タイヤ交換の修理が数件有りました。

やはりタイヤはケンダが多かったですね。

タイヤの山は有るんですが、ひび割れが酷く避けてしまっています。

最初の写真は、軽快車27インチになります。

二台目は、ヤマハ-パス電動自転車26インチになります。

こちらは、電動専用 BS タイヤが装着されていましたが、 一部極端に減っていた為、バーストしてしまいました。

三台目は、軽快車27インチになります。

こちらも、タイヤの山は有りましたが、ひび割れが酷くバーストしてしまい、交換と言う事になってしまいました。

ケンダのタイヤは、持ちが悪いですね。

パンク修理とチェーン調整他は写真に残していない為、載せていません。

つづく。



0 件のコメント:

コメントを投稿