2015年10月20日火曜日

ゲストの皆様、今晩はです。頂き物と、ご連絡。

 ゲストの皆様、今晩はです。

昨日、ナベさんが冷蔵庫を持って来て下さいました。

最初は、使えるかどうかと心配でしたが、ナベさんが掃除点検までして下さり、昨晩セットしました。

冷蔵・冷凍が効いているか、確認の為お昼頃来店下さいました。

冷蔵庫、バッチリ使えますとの事で、ナベさん、ありがとう御座います。

ときに、今日はお客様の来店が多かったので、お昼ご飯が遅くなってしまいましたが、既にお腹がすいています。

雑誌、サイクルスポーツは、逗子のAさんから頂きました。

Aさん、何時もありがとう御座います。

本当に助かります。

★お知らせです★

来月11月6日(金曜日)は、幕張で開催されます、サイクルモードに行くので、BIG-ENDサイクルは、お休みさせて頂きます。

お客様に大変ご迷惑お掛け致しますが、何卒ご理解の程、宜しくお願い致します。




0 件のコメント:

コメントを投稿