2015年10月27日火曜日

ゲストの皆様、おはよう御座います。今朝はコロンバインに乗ってお店に来ました!

 ゲストの皆様、おはよう御座います。

10月27日(火曜日) 天気予報は晴れ‼

地域密着、自転車・修理専門店、BIG-ENDサイクル、9時10分オープン致しました。

先程、行楽(山中湖)出掛けている、お袋さんから電話が有り、かなり大きいシカが、左ドアミラーめがけて激突してきたと有りました。

人ではなくて良かったですが、車は大変な事になっているようです。


自宅に戻って来たら、確認見てみよう!

今朝は、昨日の事も有り、時間に余裕を持たせ、コロンバインに乗り観音崎周りでお店に来ました。

先日の木枯らし一番が吹いたせいで、観音崎周辺は海の砂が道路まで乗り上げていて、市の職員でしょうか?清掃をされていました。

道路の清掃も必要ですが、自転車は左側通行なので道路の整備も良くして頂かないと困りますね。

昨日、吉田市長の応援団 FB ですかね?そのFBにも、昨日の出来事を投稿させて頂いたところ、数人の方からメッセージが投稿されてましたね。

自転車半島宣言をされている以上、だらしない事は止めて頂きたいです。

この続きは、店長の独り言で言わせて頂きます。

本日も、地域密着、自転車・修理専門店、BIG-ENDサイクルのご利用宜しくお願い致します。
















0 件のコメント:

コメントを投稿