2015年10月13日火曜日

ゲストの皆様、おはよう御座います。今朝は掃除から、お知らせあり。

 ゲストの皆様、おはよう御座います。

10月13日(火曜日) 天気予報は晴れ!

地域密着、自転車・修理専門店、BIG-ENDサイクル、9時10分オープン致しました。

今朝の作業は、床拭き掃除から始まり窓拭きをし、販売用旧パーツの見直しを致しました。

販売用旧パーツは、倉庫の方にも有りますので随時持って来たいと考えています。

昨日来店下さいました、修理のお客様から頂きました、缶コーヒーです。

お客様、缶コーヒーありがとう御座います。

★ところで、ママチャリ・軽快車の修理ですが、やはりダントツでパンク修理が多いいです。

何かが刺さってのパンクよりも、空気が少ない為に穴があいてしまったと言うパンク。

これは、空気が少ない為、チューブのサッカ症・バルブ付近にチューブが片寄ってしまうと言うことです。

BIG-ENDサイクルでは、パンク修理に掛かる時間は約20分から30分位です。

その際、お客様にどの様になっているかを、その場でお見せしています。

パンクとなる原因は何かが刺さって、も有りますが、空気が少ない為のパンクも有りますので、月一度の空気入れを、お勧めします。

BIG-ENDサイクルでは、コンプレッサーによる、空気入れをサービスしています。

本日も、自転車・修理専門店、BIG-ENDサイクルのご利用宜しくお願い致します。



0 件のコメント:

コメントを投稿