2015年10月11日日曜日

ゲストの皆様、今晩はです。Hくん、大阪に戻られても、陽気な仲間とBIG-ENDを忘れないでね~。

 ゲストの皆様、今晩はです。

♥ H くんと陽気な仲間たち ♥

今朝は雨で、朝練・ツーリングは中止となり、残念ですが、Hくんと江ノ島往復ツーリング走る事が出来ませんでした。

と言う事で、お昼過ぎからメンバー様が集まって下さいました。

ともあれ、今日がH くんと最後の顔あわせとなります。

集まって下さいましたメンバー様は。

VOGUEに乗られています、Kさん

ズノウに乗られています、Aさん

ダホーンに乗られています、金山ちゃん

センチョリオンに乗られています、Mくん

今日は、どれにしようか、Hくん

野宮さん夫婦

Panasonicに乗られています、Nくん

忠輝と自分
の10にが集まりました。

Hくんが、初めて来店され、朝練・ツーリングも供に走るようになり、1年と4か月?になります。

そんな事を振り返り、以前撮りました動画などを観ながら話は、はずんでいきました。

コーヒーを飲み、時がたつのも忘れて、気が付けば外はうっすら暗くなってきていました。

Hくんとは、ここでお別れですが、仕事が東京方面になった際、供に走る事を約束し、お別れを致しました。

Hくん、短い間でしたが、とても楽しい時を供に過ごす事が出来、本当にありがとう御座います。

大阪に戻られても、陽気な仲間とBIG-END忘れずにいて下さいませ。

ブログも見てね~、メールも下さいな~。

本当にありがとう‼







0 件のコメント:

コメントを投稿