2015年10月16日金曜日

ゲストの皆様、おはよう御座います。朝練・ツーリング変更とお知らせ。

 ゲストの皆様、おはよう御座います。

10月16日(金曜日) 天気予報は雨ですね~

地域密着、自転車・修理専門店、BIG-ENDサイクル、8時半オープン致しました。

やはり、台風の影響が出てきてしまいましたね。

今年はダブルで来る台風が多いいような気がします。

★朝練・ツーリングのお知らせ★


台風の影響で週末まで雨と言う事なので。

17日(土曜日)に予定していました、朝練・ツーリングは、18日(日曜日)に変更致します。

集合時間場所は、変更ありません。

少しづつですが、陽気も寒くなって来ました、朝の走り始めが肌寒いようです。

日中との温度差が有りますので、朝だけ一枚上着を用意して下さいませ。

お客様・メンバー様の参加お待ち申し上げます。

ときに、昨日修理しましたお客様から、大変乗りやすくなりましたと、お礼の言葉とお茶菓子を頂きました。

量販店でご購入されましたママチャリ自転車ですが、ただ組み付けてあるだけで、ポジションやブレーキのタッチなどバラバラです。

修理と共に乗る方の身長など見てポジションを出してあります。(ハンドルの高さ・ハンドルの位置・ブレーキレバーの角度・サドルの高さ・サドルの角度・他)

★自転車・修理でお困りのお客様、自転車が乗りずらいと思っている方、是非一度、当店BIG-ENDサイクルにご来店下さいませ。

★お礼

昨日修理・他でご来店下さいました、お客様、誠にありがとう御座います。

これからもBIG-ENDサイクルは、お客様の大切な自転車(愛車)を見させて頂ければと、心よりご来店お待ち申し上げます。

本日台風の影響で、天気は雨ですが、自転車・修理専門店、BIG-ENDサイクルのご利用宜しくお願い致します。






0 件のコメント:

コメントを投稿