2015年10月28日水曜日

ゲストの皆様、お疲れ様です。午前中は、匠・高比良さんの工房に行って来ました。

ゲストの皆様、お疲れ様です。

10月28日(水曜日) 天気予報は晴れ!

本日、水曜定休ですが、午後2時 地域密着、自転車・修理専門店、BIG-ENDサイクルオープン致しました。

午前中は、お客様から受けましたスチールフレームを引き取りに、匠・高比良さんが手掛けます、VOGUE工房に行って来ました。

後ほど紹介致します。

高比良さんの工房では、オーダーフレームを中心に制作されたフレームが所狭しと吊るされていました。

また、制作中のフレームも数本あるようで、伺いました時間は、作業が一段落したところでした。

塗装待ちのフレームも数本ありましたね。

ときに、高比良さん本人が乗りますレーサーは、下地メッキで乗られていました。

とても綺麗でしたが、VOGUEのマークとロゴが無かったです。

今日、伺いましたのは、引き取りも有りますが、二人のお客様からオーダーが有りましたので、高比良さんにオーダーをして来ました。

お客様、大変ありがとう御座います。

仕上がりがとても楽しみですね。

昨日ブログでも載せましたが、シカが飛び込んできた衝撃は、こんな感じです。

左のステップが脱落し、ヘッドライトも外れてます。

フロントグリルも割れて外れてますね、ボディーも身体がぶつかったのでしょう、ヘコンでいます。

人をハネなくて良かったですよね。

ときに、自分が運転していなくて良かったです、自分が運転していてシカとはいえ、ここまで酷くなると、何で避けれないんだ~と爺さんに言われますからね~。

爺さんの運転で良かったです。

営業時間も2時間半となりましたが、BIG-ENDサイクルのご利用宜しくお願い致します。









0 件のコメント:

コメントを投稿