2015年10月25日日曜日

ゲストの皆様、お疲れ様です。本日の朝練は、強風で地元での練習会になりました。

 ゲストの皆様、お疲れ様です。

本日の朝練は、強風の為地元での練習・走行会になりました。

参加者は、久しぶりに11人です。

コースは、BIG-ENDサイクルを出て堀ノ内~馬堀海岸~防大坂~防大正門~小原台~鴨居中学前~京急ニュータウン(デベロッパー)で坂道ぺダリング練習~観音崎公園内・森のヴィレッジ(休憩)~走水~馬堀海岸~BIG-ENDサイクルのコースです。

とにかく風が強くて、走行が危ないと団長が判断しまして、団長が自主練習で使っていますコースに致しました。

シッテングからダンシングときに、片足ぺダリングを交互にと久しぶりに細かいトレーニングが出来ました。

練習の後は、観音崎公園内に有ります森のヴィレッジに行き、一休憩をしました。

休憩後、少々林道を走り、走水から馬堀海岸を走るのですが、ここでモガキの練習でトップスピードは53kmをマーク。

馬堀海岸の信号、全部青だったらとんでもない事になっていたかも?

BIG-ENDサイクルに10時50分に着きまして、★地域密着、自転車・修理専門店、BIG-ENDサイクルは、11時にオープン致しました。

今日は、北久里浜商店街のハロウィンを根岸交通公園で行っている他、横須賀神輿パレードをしていてベースも開放日となっています。

ですので、今の所修理はマバラです。

次回の朝練は、11月1日(日曜日)の予定です。

本日、残り少ない時間ですが、地域密着、自転車・修理専門店、BIG-ENDサイクルのご利用宜しくお願い致します。









0 件のコメント:

コメントを投稿