2015年10月19日月曜日

ゲストの皆様、おはよう御座います。大事なお知らせです。

 ゲストの皆様、おはよう御座います。

10月19日(月曜日) 天気予報は晴れ!

地域密着、自転車・修理専門店、BIG-ENDサイクル、9時オープン致しました。

昨日の朝練・ツーリングで有りました接触事故、相手からは何の連絡もなく、今後の対応を検討中。

★千葉ツーリングのお知らせ★

11月に有ります、千葉ツーリングの日程ですが、28日土曜日となりました。

前回の千葉ツーリングの参加者は、16人とグループを3つに分けるほどでした。

今回も前回同様、多くの参加をお願い致します。

コースは、団長にお任せしています。

詳しく分かり次第ブログ内で発表致します。

★BIG-ENDサイクル、お休みのお知らせ★

10月24日(土曜日)は、小原台小学校、運動会でBIG-ENDサイクルは、お休みさせて頂きます。

★忘年会のお知らせ★

今年も残すところ、2ヶ月少々となりました。

毎年恒例、忘年会シーズン?です。

お客様・メンバー様の予定などを聞いて、11月~12月初めに行いたいと考えています。

本日も、自転車・修理専門店、BIG-ENDサイクルのご利用宜しくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿