2015年10月4日日曜日

ゲストの皆様、今日はです。Hくんの送別会と大切なご連絡。

 ゲストの皆様、今日はです。

昨晩ありました、Hくん送別会です。

集まって下さいましたメンバー様は、Hくん本人・野宮さん夫婦・Aさん・団長・Hくん・忠輝・自分の8人でした。

Hくんは、横須賀に来て、1年4~5ヵ月になるそうで、仕事の合間、日曜日はレーサーで横須賀・三浦半島を走られていたそうです。

たまたま、BIG-ENDサイクルの朝練・ツーリング後に集まっているメンバー様を見て、翌週BIG-ENDサイクルに来店されたそうです。(覚えが悪いので忘れています)

来店され、軽い感じとアットホーム的なのが良かったのでしょう、一緒に走る事になりました。

Hくん、小柄ではありますが、パワーも有り、グイグイ走って来ますし坂も強いんです。

昨晩も、集まったメンバー様と話も盛り上がり、時間を忘れ閉店間際まで一升屋さんにお世話になってしまいました。

Hくんの、送別会に集まって下さいましたメンバー様、ありがとう御座います。

ときに、Hくんは、横須賀での仕事が今月今週中で、13日に大坂に帰られるそうです。

11日(日曜日)の朝練・ツーリングがHくんと走る最後となります。


お客様・メンバー様、多くの参加、お願い致します。

集合時間場所は、あさ7時BIG-ENDサイクルでお願いいたします。

★注意、通常7時半の集合を、をこの日だけは、集合時間7時と致します。

コースは、江の島往復又は、茅ケ崎Ys ロード往復と致します。

Hくんに会えるのも、11日だけです。

宜しくお願い致します。















0 件のコメント:

コメントを投稿