2015年10月15日木曜日

ゲストの皆様、お疲れ様です。商品のご案内です。

 ゲストの皆様、今日はです。

★ご案内です★

先程届きました商品です。

先日の展示会で、みつけました便利グッツになります。

スニーカーからサイクル用シューズまで、幅広く使う事が出来ます、パウダータイプの消臭剤。

展示会で実際に自分が使って効果を試してみました。

昼前に片足だけスニーカー内にふり掛け、夕方自宅に戻って、臭いを嗅ぎましたところ、独特のやな臭いはしませんでした。

効果抜群です、1本で約80回分有ります。

また、これからの季節に有ると便利な万能ソウルヒーター。

スニーカーからサイクル用シューズまで幅広くカバーしてくれます。

USBと家庭用コンセントで充電式となっています。

暖かさは、3段階となっています。

最高8時間ですので、仕事中でも使えると考えられます。

どちらも数に限りが御座います。

ご利用に際はお早めに。

ご利用宜しくお願い致します。

ときに、毎度のおじ様から缶コーヒーを頂きました。

おじ様、何時もありがとう御座います。




0 件のコメント:

コメントを投稿