2015年10月19日月曜日

ゲストの皆様、今日はです。鎌倉から、お客様ご来店。

 ゲストの皆様、今日はです。

昨日、お客様から、お電話があり、オーナ様のVOGUEを見させて下さいとの事でした。

お客様も、匠・高比良さんが手掛けるVOGUE乗られているとの事です。

と言う事で。

先程、鎌倉にお住いの Sさんが遊びに来店下さいました。

ここ最近は、BIG-END メンバー様もVOGUEに乗られている方が増えてきました。

良いフレームは、良いという事ですね、ただ、増えすぎると価値観がと言うメンバー様もいます。

自分の考えは、良いフレームは良いのですから、多くの方にVOGUEを知って頂ければと考えますね。

ときに、Sさんは、BIG-ENDサイクルのブログを見て、面白いですよと答えて下さいました。

ブログを毎日更新するのは、正直大変ですが、アカウントも少ない時で80位。多いい時で200を超える事も有ります。

平均すると130位ですかね。

ブログを見て下さっていますゲストの皆さま、つまらないブログも只々有ると思いますが、末永く見て下さいませ。

Sさん、本日ご来店下さいまして、本当にありがとう御座います。

これからも、BIG-ENDサイクルを、宜しくお願い致します。

先程、ナベさんがご来店、ハロウィン仕様のペプシコーラを買ってきて下さいました。

ナベさんとも世間話をし、一旦ナベさん退却、後程冷蔵庫を持って来て下さる事になりました。

つづく。



1 件のコメント:

  1. 本日は、お忙しいところ押しかけてしまいすみませんでした。大変ためになる話、裏話ありがとうございました。周りはカーボンばかりで、vogueを知らない人ばかりなので、vogueがメジャーというbig end cycleさんは夢のようなお店でした。またお邪魔させてください!

    返信削除