2015年10月1日木曜日

ゲストの皆様、今日はです。大事な連絡です。

 ゲストの皆様、お疲れ様です。

あめ、降ってきてしまいましたね~、これで今日は、ダメかと思うと参ります。

★朝練・ツーリングとお別れ会のお知らせ★

朝練・ツーリングですが、3日(土曜日)に走ります。

集合時間場所は、7時半BIG-ENDサイクルでお願い致します。

Hくん、お別れ会も、3日(土曜日)に行います。

集合時間場所は、7時 北久里浜・一升屋又は、6時半ごろBIG-ENDサイクルでお願い致します。

Hくんは、大阪から横須賀に仕事に来ていました、たまたまBIG-ENDサイクルのブログやお店の前を通ったさい、立ち寄られ、声を掛けて下さいました。

いろいろ話をしている中で、朝練・ツーリングをしていますと、伝えたところ、一緒に走らせて頂けますかと言う事で、お付き合いが始まりました。

本当に短い間でしたが、楽しい時間をともに過ごすことが出来ました。

大阪に帰っても、BIG-ENDのメンバーを忘れずにいて下さい。

出来れば、単純なブログですが、ブログも見て頂ければと思います。

メッセージも下さいませ。

本当にHくんとは、これで最後になります。

お別れ会、沢山の参加、宜しくお願い致します。

ときに、お昼前にご来店下さいました、お客様から、3時のオヤツにとカフェオレとワッフルを頂きました。

缶コーヒーは、毎度のおじ様からです。

修理も、常にお客様の立場になって行っていますので、どんな小さなな事でもご相談くださいませ。

カフェオレ・ワッフル・缶コーヒーを下さった、お客様、本当にありがとう御座います。




1 件のコメント:

  1. お疲れ様です。
    お別れ会を開催して頂き大変有難うございます。
    去年8月31日に初参加してから約1年程一緒に走らせて頂き、
    みなさんおもしろい人ばかりでとても楽しかったです。
    今後仕事で関東赴任になる事もありますので、その時はまた参加させて頂きます。
    それでは明日宜しくお願いいたします。

    返信削除