2015年10月21日水曜日

ゲストの皆様、今晩はです。頂き物と店長の独り言、短いです。

 ゲストの皆様、今晩はです。

日中、F原さんとナベさんが遊びに来てくださいました、

二人から、ハロウィン仕様ペプシとチョコパイを頂きました。

お二人さんご馳走様です。

★店長の独り言★


shimanoのスプロケットですが、数年前までは、バリエーションが豊富で、歯もバラでしたが、ここ数年は、バリエーションがとぼしく、尚且つ数枚の歯がペアになっています。

と、言う事で、数個のスプロケを用意し、必要な歯を選び、ペアにさせていますピンをポンチとトンカチで外しました。

一般の方は、え~と思うでしょうが、これくらいの事をしないと、自分が使いたいギヤがセット出来ません。

shimanoもギヤ比のデータを出して商品化されているのでしょうが、バリエーションが少なすぎです。

自分が使うと言う事でやってみました。

今日は、こんなところです。



0 件のコメント:

コメントを投稿