2015年10月14日水曜日

ゲストの皆様、今日はです。水曜定休ですが、2時半オープン致しました。

 ゲストの皆様、今日はです。

10月14日(水曜日) 天気予報は晴れ!

地域密着、自転車・修理専門店、BIG-ENDサイクル午後2時半オープン致しました。

今朝は、VOGUEでVOGUEー高比良さんの工房に行って来ました。

自分の乗っていますVOGUE、大分古いですが、丁寧に乗ってるね、綺麗だと言われました。

次のVOGUEは、スポルティーフにしようかなと考えています。

只今、レーサーとHくんのフレームを注文しています。

仕上がりは、来年春ごろの予定です。

VOGUEのスチールフレーム、興味のある方、BIG-ENDサイクルにご来店下さいませ。

ときに、高比良さんの工房を後にし、逗子・久木に用事が有りましたので寄って来ました。

しまむらサイクルで、仕事をしていた時にお世話になりました方です。(今現在もですが)

少々長居をしてしまい、お昼のオープンに間に合いませんでしたが、久しぶりの再会と話が夢中になりましたね~、オープンは遅くなりましたが、これも仕事の一環と考えています。

オープン早々ですが、修理のお客様が来店下さり、これから作業開始です。

本日も、自転車・修理専門店、BIG-ENDサイクルのご利用宜しくお願い致します。


0 件のコメント:

コメントを投稿