2015年10月30日金曜日

ゲストの皆様、今晩はです。入荷案内と頂き物。

ゲストの皆様、今晩はです。

★入荷案内★

お客様からご注文頂きましたパーツ 、先程入荷致しました。

shimano-CS-HG50-9・カセットスプロケット

シートポスト用・リヤキャリア

tradizione-ホイールセット(カンパ用)

本日、鎌倉からお越し下さいました Sさん、スプロケ入荷致しました。

今日のご注文で、本日夕方、届いてしまいました。

あまりの速さに、ビックリです。

コーヒーも頂いてしまい、ありがとう御座います。

毎度のおじ様、何時ものコーヒー、ありがとう御座います。





0 件のコメント:

コメントを投稿